黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

テレビ効果

ヒカリがとびひで幼稚園に行けず、やる事もなく暇だったので、仕事が休みのじぃじとばぁばと共にラーメンを食べに行って来ました。


車で40分くらいかかる所で、なーんにも無い所にあるラーメン屋さんなんだけど、昨日テレビでやっただけあって、13時過ぎてるのに行列(゜□°)
母も私も並ぶつもりだったけど、待つのが大嫌いな父は拒否!!

仕方なく途中で見かけた別のラーメン屋さんに行きました(T_T)
何店舗かあるお店だし、店内ガラガラだったから、あまり期待してなかったけど…。
 CIMG3367.jpg CIMG3368.jpg
私は赤とんこつ、父はつけ麺、母は黒とんこつにしました。
なかなか美味しい(*^_^*)しかも安い!!
父のつけ麺はちょっと驚くくらい量が多いし、私のランチセットは通常の麺+100円なのにご飯と唐揚げとミニサラダ付きで何だかお得な感じ(*≧m≦*)
娘達も夢中です☆
CIMG3369.jpg CIMG3370.jpg
『一徹屋』は子連れでも入りやすくて良いなー。
  1. 2009/08/10(月) 17:07:53|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二度目の成功 | ホーム | ドライブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/570-06a968b4

| ホーム |