黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

水遊び

幼稚園は夏休みだけど、ヒカリは預かり保育で幼稚園に通ってマス。

預かり保育は事前申し込みで、1日あたり、給食費315円と協力費50円の365円。
1日365円なら、ヒカリは家に居ても退屈するだけだし、幼稚園が楽しいんだから行かせようって。
帰りはいつも通りバスだから、お迎えも楽チンだし♪




でも、預かり保育になってから天気がずーっとイマイチでなかなか水遊びが出来なかったみたい。
やっと今日できたみたいでヒカリは嬉しそうでした(*^_^*)
ヒカリが幼稚園で水遊びしてるなら、ミナミもじぃじ家でプール♪
その後は疲れて爆睡(u_u)。oO
CIMG3312.jpg CIMG3311.jpg
ヒカリは幼稚園でもプールに入ったのに、じぃじ家のプールを発見して「やる!!」って(^^ゞ
CIMG3310.jpg CIMG3313.jpg
ミナミも2度目のプールに誘ったけど、爆睡で起きませんでした(;^_^A
幼稚園から帰ったら眠いハズなのに、水遊びとなると眠気も飛ぶのねー。
  1. 2009/07/30(木) 16:34:02|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とびひ | ホーム | ビアパーティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/567-75318aee

| ホーム |