黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

ビアパーティ

役所のビアパーティーが500円で飲み放題&お笑いライブらしいので、参加しちゃいました(^-^)v


私はビールは飲めないのでソフトドリンクを飲みまくり、ヒカリとミナミは持って来たおにぎりと、出店の餃子を食べてご満悦☆
CIMG3303-2.jpg CIMG3304-2.jpg
お笑いライブは『フォーリンラブ』と『超新塾』。
CIMG3302.jpg
バービーの顔、間近で見るとすっごい大きい!!(゜□°)噂通りアンタッチャブル山崎に激似だし(笑)。
ネタは…まぁテレビで見てる通り。

期待の超新塾はテレビの方が面白いかも。。。←ヒドイ?(^_^ゞ
でも、ツッコミ担当のイーグル溝神はテレビで見るよりカッコイイ。原口あきまさに似てるけどね。

ご飯食べて、お笑いライブ見て、まったりしてたら別会場の花火が見えて良い感じでした(*^_^*)
CIMG3306.jpg CIMG3308.jpg
これだけ遠ければミナミも怖くないみたいで、自ら「花火見るー。」と言って、見えやすい場所まで移動してました。

ビアパーティ&花火って…“夏”だなぁ(*^▽^*)
来年もチャンスがあれば、ビアパーティに参加しようっと♪
  1. 2009/07/29(水) 23:30:40|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水遊び | ホーム | 水族館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/566-747e16ef

| ホーム |