黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

夏の醍醐味

夏を満喫しているヒカリとミナミ。
今日はプールと今年初の花火!!
まさに“夏”って感じだよねー!!


プールでは頭から水をかけられるのが嫌で泣いたりするミナミ。
じぃじがイスで休憩してると、無理やり乗って席を奪います(-_-;)
CIMG3257.jpg CIMG3259.jpg
じぃじが水を避ける方法を教えてくれたら、楽しくてたまらないようで、何度も「もう1回!」とシャワーを要求してました(^^)
でも、ばぁばに「水の無駄使い!!」って怒られちゃったね(;^_^A

プールの後はおやつにトウモロコシ食べて…仮眠(笑)。
CIMG3260.jpg

夜は花火大会♪♪
今年初☆だけど、2人共ちょっとは成長して怖がらずに花火を見れるようになったかなー?
CIMG3261.jpg CIMG3262.jpg CIMG3263.jpg CIMG3264-2.jpg
始まるまでは楽しそうにピクニック気分を味わってました(^^)
が、だんだん辺りが暗くなり、いよいよ始まるって時に照明も落ちて真っ暗になると…
「怖いぃー(T_T)」とミナミ。
ヒカリも不安そうに私に抱きついてきました。

花火スタート!!
CIMG3272.jpg CIMG3275.jpg
最初はビビッて抱きついてたヒカリも自分1人で座って花火を観賞できました!!(^-^)v
ミナミは私に抱き付いて「怖いぃ」とは言うけど泣きはせず、去年よりちょっと成長した感じ。
Sちゃんは初めての花火なのに、怖がりもせずジーッ見入ってました☆★スゴイ。
CIMG3265.jpg CIMG3267-2.jpg CIMG3270-2.jpg
ミナミは少し音の小さい花火だと怖がりながらも見れるけど、音の大きい花火になると怖くてダメみたい(+。+)
CIMG3281-2.jpg CIMG3282-2.jpg
オープニングやエンディングは花火がたくさん上がるから、ミナミは怖くて全く見てない。。。
でも、感想はやっぱり「花火、キレイだったね。また、行きたいね。」でした(笑)。
ヒカリも花火は楽しかったみたいで、また行きたいみたい。
次は8月かなー♪
  1. 2009/07/26(日) 23:19:05|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水族館 | ホーム | おニュー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/564-4cca1d7b

| ホーム |