黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お誕生会

幼稚園でお誕生会があり、ヒカリが嬉しそうにプレゼントを持って帰って来ました(^^)



CIMG3342.jpg
誕生会では、前に出てインタビューを受けたりするんだって。
プレゼントは保護者会から出てるから、親が自分の子の分を出す仕組みだけど、子どもは貰えるのがやっぱり嬉しいんだねー。

絵本には色んな事が書き込んでありました。
身長 94.4cm  体重 12.1kg
好きな絵本 パンのほん
好きな遊び お絵かき
大きくなったら おかあさん
CIMG3365.jpg
最後に手形と、幼稚園が楽しいんだなーって思うような写真がありました(*^_^*)

プレゼントや絵本を見たミナミが「ミナミのはー?」と泣くので、本買ってあげようかな…。
  1. 2009/07/13(月) 16:26:30|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日記念 | ホーム | おてんば娘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/562-30bf04cc

| ホーム |