黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ヒカリ4歳☆★☆★

ミナミが2歳になったと思ったら、ヒカリはもう4歳です!!
あれからもう4年かぁ…。
何だかすっごい大変だった2歳くらいまでが、遠い昔のようです。。。


ヒカリの誕生日は地元の神社のお祭の日。
今まで1度も行った事がなかったけど、でっかいのさんが帰宅してから皆で行ってみました。
お祭に行くってだけで、大喜びな2人。
ミナミは「おーらい、ドーン!!」と太鼓を期待してる(怖いくせに 笑)。
CIMG3159.jpg CIMG3161.jpg CIMG3162.jpg
人混みを手を繋いで歩き、団扇と扇子を購入してから、ヒカリとミナミはキャラヨーヨー釣りに挑戦しちゃいました!!
ヒカリはパパと、ミナミはママとやったけど…釣れない(=д=)
あれ、絶対釣れないと思う。釣るやつ弱すぎだし、ヨーヨー重いし!!(`皿´;)
でも、2人共1つずつ貰いました。
後は、シャーピンや焼きそば、おやきなどを買って帰宅。

お祭に行くってだけで、子どもは楽しいんだよね(^^)
CIMG3163.jpg CIMG3164.jpg
買って来た焼きそばを「自分で食べる」と言って、必死に食べるミナミ。
お姉ちゃんの真似がしたくてたまらない様子。

夕飯の後はケーキでお祝い★☆誕生会はそれぞれバラバラにやったけど、ケーキはさすがに1回です(;^_^A
IMG_0684.jpg IMG_0686.jpg IMG_0688.jpg
2人のために、キャラケーキを注文しました(^^)v
すごく喜んでくれて、ちょっと遠いお店まで行った甲斐があったなぁ。
CIMG3196.jpg
キャラヨーヨーで遊ぶミナミ。
ミナミはもちろんアンパンマンを選んだけど、ヒカリはキティちゃんにしました。
ピューロランドに行って以来、キティちゃんにハマってます(笑)。
  1. 2009/07/20(月) 23:26:35|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

物足りない | ホーム | 3連休

コメント

おめでとう!

ヒカリちゃん、お誕生日おめでとう!
最近はますます女の子らしく、かわいらしくなって
成長がたのしみです~。

ミナミちゃんのお誕生日も、おめでとう!
生まれたと思ったら、もう2歳って感じで
よその子の成長は早いねーーー。
  1. 2009/08/10(月) 14:03:51 |
  2. URL |
  3. りっきママ #3iBi5bao |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/559-94c78053

| ホーム |