黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

3連休

世の中は3連休でも、でっかいのさんは仕事。
なので、どこにも行く予定ナシ(T_T)
混んでる中、移動は嫌だし、遊ぶのも嫌なんだけど、連休ってのは羨ましいなー。
やっぱり、カレンダーの休みに行く所は実家三昧しかない!!(笑)


土曜日は両親と共に買出しに行って、お父さんの友達が海外赴任から一時帰国してるので一緒に夜はベランダで焼肉パーティ(^^)v
久し振りに会ったけど、元気そうで何より☆
でも、お父さんにくれたお土産のタバコのパッケージが怖すぎ!!(>_<)
海外ではよくある事みたいなんだけど、真っ黒の羊水に浸かってる胎児の写真とか、喉の癌を摘出した写真とか…とにかくグロイ写真が半分以上占めてるパッケージ。
タバコを吸ったらこうなるぞ~ってアピールらしいけど…あんな写真使うくらいなら、売らなきゃ良いのに。。。
日本のタバコは平和だなー。


日曜は久し振りに妹とお母さんと5人でお出掛け。
街を歩いてショッピングして、妹が行きたがってた『SWEETS PARADISE』を偶然発見し、入ってみました。
CIMG3156-2.jpg CIMG3157-2.jpg
ケーキの食べ放題だけじゃなく、サラダやパスタ、ご飯類なんかもあって種類は豊富。
3歳以下無料で、ヒカリもギリギリ3歳(^^)vラッキィ☆

パスタはイマイチだったけど、ケーキはそこそこで良いかも(*^_^*)
ヒカリとミナミの好きなトマトとコーンもあったしね。
お腹いっぱい食べて満足♪

食べ放題でも、ヒカリはまだ大丈夫かな。
ペースも速くないし、食べる量も多くないし。
ケーキを食べたがったけど、ココは和デザートがあったからあんみつの寒天あげたり出来たし。
でも、そろそろPWSとの食べ放題はマズイかなー(u_u)


月曜はヒカリ4歳の誕生日!!
って事で、別記事に☆★
  1. 2009/07/19(日) 23:23:11|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヒカリ4歳☆★☆★ | ホーム | ミナミ2歳☆★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/558-2aa285f6

| ホーム |