黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

誕生日記念

誕生月には特典があるらしいので、サンリオピューロランドに行ってみましたo(*^▽^*)o

(写真満載&長文)


2人には「キティちゃんに会いに行くよ~」って教えてあげたら、とっても喜んで朝から「キティちゃん?行く?」「キティちゃん、ぎゅ~(*≧m≦*)」としつこかった(笑)。

駐車場から長い廊下を歩いてると、発見!!

まだ本物じゃないのに、抱きしめたり、挨拶したりしてました(^^ゞ

入園して、いざ!!と思ったら、ヒカリがトイレ…(=д=)パパとダッシュ。
ミナミと2人で待ってると、キティちゃんのパパとママを見つけて、ミナミを連れて行ったんだけど、凍り付いてました。。。でかくて怖い?(;^_^A
パパとヒカリが戻って来て、嬉しそうにキティちゃんママ寄って行ったので、またミナミも隣に立たせてパチリ☆
IMG_0612.jpg
2人が首から提げてるカードを見て『おめでとう』してくれました(^-^)v

エスカレーターで下りて、サンリオの国に行くと、何だか不思議な世界が広がっていました。
シナモンの乗り物はすぐ乗れて、可愛いキャラクター、懐かしいキャラクターなどが見れて私も楽しかったなぁ(^-^)シナモンやプリンの匂いまでするし♪

その後はすぐショーが始まるという事で、参加してみましたo(*^▽^*)o
『ハッピーはっぴ~バースデーSHOW』
誕生月のキャラと子どもが参加するショーで、ヒカリもミナミもノリノリで参加♪♪
CIMG3089.jpg CIMG3091.jpg
ボーっと立ち尽くすヒカリと、踊りまくるミナミが対照的で見ていて面白すぎ(*≧m≦*)
CIMG3092.jpg CIMG3093.jpg CIMG3094.jpg
ショーの途中でミナミがキャラに抱きついて何度も注意されてました(;^_^A
ミナミに影響されてヒカリや他の子までも抱きついたりしてたし。

ショーが終わると、キャラクターとの撮影会。
ミナミはけろっぴの正面をキープ!!ずっと離れなかった…。
IMG_0621.jpg
ミナミもヒカリもハッピー国の何とか姫(名前忘れた(^^ゞ)にインタビューされ、自分の名前をちゃんと答えてました(^-^)v
IMG_0627-2.jpg IMG_0628-2.jpg IMG_0629.jpg
お姫様のお姉さん、とっても良いスマイルです☆

初めて見たルビーちゃん、目がおっきくて可愛いかも~(^-^)
IMG_0635.jpg

キティちゃんのお家にも遊びに行きました。
IMG_0636.jpg IMG_0637.jpg CIMG3101-2.jpg
家の中はキティちゃんグッズがたくさんあって、可愛い☆メルヘンな感じでした。
CIMG3102.jpg CIMG3103.jpg CIMG3107.jpg
本棚から本が飛び出てて、しまうと別の所から本が飛び出して、またしまって…の繰り返し。
2人共かなり夢中で遊んでました(^^)
CIMG3108.jpg CIMG3109.jpg
お待ちかね!キティちゃんとご対面~♪♪
CIMG3110.jpg IMG_0643-2.jpg
キティちゃんだって、ミッキーみたいにサイン出来るかも知れないんだから、サインペン持ってくれば良かった(>_<)と思ったけど、気付くの遅すぎ。。。
次回(あるか分からないけど)は忘れずに持って行かなきゃ!!

鬼太郎のアトラクションには3D眼鏡までは楽しそうにしてた2人だけど、始まったら怖がっちゃって(^_^ゞ特にミナミは暗いのが怖いみたいでうるさかったなぁ。
IMG_0651-2.jpg

ショーやアトラクションの時間がギリギリでつながってるから、お昼を食べるタイミングもなく、パレードを待つ間にちょっとだけ食べました(*^_^*)
CIMG3111.jpg CIMG3112.jpg CIMG3113.jpg
メロンパンとベーグル。
ベーグルにはクリームチーズが入ってて、美味しかった(^^)

パレードにはあまり期待してなかったけど、予想に反して凄かった!!
サーカスみたいな感じで、男の子の中国雑技団並みの技に圧倒されちゃいました☆★
IMG_0654.jpg IMG_0658.jpg IMG_0659.jpg
行った方は是非パレードも見てね(^_-)-☆

最後はキティちゃん神社?にお参りして、記念ボードの前で撮影して終了。
IMG_0663.jpg IMG_0665.jpg
朝から行ったけど、15時には疲れて終了。
その後、遅めのお昼ご飯か、早めの夕飯にしようかと悩んでいたら、2人共車で寝ちゃいました(;^_^A
2人が寝てる間に一旦帰宅し、洗濯物を取り込んでから夕飯を食べに行きました。

いつものお店で特別メニュー☆
『冷やしトマト』
IMG_0672.jpg
(ホントは冷やしトマトなんてメニューは無いし、頼まれても出す事はないけど、ヒカリとミナミには特別に出してくれました。他のお客さんには内緒です。笑)

2人がもうすぐ誕生日なので、色々と特別に作ってもらっちゃいました(*^_^*)
IMG_0674.jpg IMG_0675.jpg IMG_0676.jpg IMG_0677.jpg IMG_0678.jpg
持ち込みのケーキにはアイスまで添えてくれたりして♪
IMG_0681.jpg
2人共ニコニコ食べて「おいしぃー!!(*≧m≦*)」って喜んでました。
  1. 2009/07/15(水) 23:54:23|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

激辛マニア | ホーム | お誕生会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/555-3093a304

| ホーム |