黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

おてんば娘

ヒカリが幼稚園に行ってから、ミナミと2人だし「のんびり出来る!!」と喜んでいたけれど、身軽なうちに済ませたい用がたくさんあって、ほぼ毎日出かけてて…Σ(´Д`;)
でも、ミナミは「おぇかけ?」と嬉しそうです。


買い物に行った時は、子ども広場があると知ってるお店だとママの手を振りほどいてさっさと行ってしまいます(;^_^A
なのに、遊びながらも「ママー、見てー!!」と呼ぶ。
CIMG3055.jpg CIMG3056.jpg
いつもばぁばに「ジャイアン」なんて呼ばれてるミナミだけど、やっぱり自分より大きな男の子には弱いみたい。
「どけどけー!!」って勢いで来る男の子に「こわぁ~い」とビビッてたらしい(^^ゞ
可愛らしい一面を見せても、やっぱりミナミはたくましい。。。
CIMG3061.jpg CIMG3062.jpg
よじ登って楽しそうに乗ってました。
  1. 2009/07/10(金) 13:13:27|
  2. ミナミ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お誕生会 | ホーム | のんびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/554-31da7fb5

| ホーム |