黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

のんびり

最近、急に仕事が忙しくなったでっかいのさん。
ヒカリのお迎えもずーっと行けなくて、ちょっと寂しそう(^^ゞ
(昨日、久し振りに仕事が休みだったから行ったけど。)




いつも通りバスが到着すると、ヒカリは席を立ってこっちを覗く。
パパを発見して、指差して喜んでました(*^_^*)
下りる時もヒカリはハイテンションでさようならしてたし、他の子も「あー!パパがいるー。」なんて言ってました。

バスを降りて、パパとバッタを見つけたり、花を摘んだりしてニコニコ(^-^)v
CIMG3053-2.jpg CIMG3054-2.jpg
雨の日の傘も嬉しいけど、パパが居るのはもっと嬉しいね♪
  1. 2009/07/09(木) 23:44:56|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おてんば娘 | ホーム | 良い香り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/553-8e5f31d1

| ホーム |