黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

アンパンマン

ヒカリが幼稚園の間、午前中から友人Mと愛娘のMちゃんが遊びに来ました♪


すっかり女の子っぽくなり、ハイハイも板についてきたMちゃん。
相変わらずムニムニだけど、カワイイo(≧◇≦*)o
2人仲良く(?)遊び、お昼にはMからこんなサプライズが…
CIMG3034-2.jpg
アンパンマンのホットケーキ!!
ミナミの大喜び具合はそれは凄くて。Mちゃん、圧倒されてました(;^_^A
他にもお土産にM手作りのアンパンマンのティッシュケースを貰ったり、サンリオの塗り絵を貰ったんだよね♪

幼稚園から帰って来たヒカリにもちゃーんと用意してくれました☆
CIMG3036-2.jpg CIMG3037-2.jpg
ホットケーキが嬉しいのか、アンパンマンが嬉しいのか…。
お客さんが居るのも嬉しいヒカリ、嬉しい事づくしだー♪♪
  1. 2009/07/06(月) 23:36:01|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

保育参観④ | ホーム | 夏だー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/550-47dd0fb5

| ホーム |