黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

とってもHAPPY♡な1日

今日は久しぶりに旦那さんの仕事がお休みだったあ~、家族3人+2匹でゆっくり出来るのは何日ぶりだろぅ
この機を逃すまいと旦那さんがまず2階の掃除
(いつも私がなかなかやれないから、率先してやってくれるので、とっても助かりますありがとう)
続いて、私が1階と小部屋の掃除&片付け
あっ!と言う間に午前は終わっちゃったけど、キレイになった部屋は気持ち良いもんだ
ネコ達はずっとビビッてて可哀相な午前だったけど

写真は朝の注入中。ヒカリは聴診器に興味津々もぐもぐして、感触を楽しんでました
5月26日①
ヒカリに聴診器でパパやママの声を聞かせるととっても不思議そうにしてますぷぷぷ。


午後から、赤ちゃん本舗にお出掛け~
久々だから買う物がたくさん。。。で、お財布はピンチ
内祝いの包装を待っている間、旦那さんは荷物を車へ・・・。
戻ってきた旦那さんは何故かニコニコ何?どうしたの?

すると、旦那さんの後ろから懐かしい顔がっっっ
ヒカリが生まれてから転院するまでお世話になってた看護婦さんが現れました
きゃーきゃー嬉しい出会いだワ
旦那さんも私も大興奮(お店の中で大騒ぎ)
ホントに嬉しくて、久々にはしゃいでしまいました

看護婦さんは1月にベビちゃんを出産し、すっかりママになってました。
ベビちゃんは男の子だからか、ママにそっくりだし、とっても可愛い
もう、あれから8ヶ月かぁ~。相変わらず見た目と同じ可愛らしい声だったのにも感激
初めて会う旦那さんはとっても優しそうな人。やっぱり類は友を呼ぶのね
再会記念にヒカリは抱っこしてもらい、更には一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました
5月26日②
今日はなんてHAPPYな1日だったんだろう・・・。
またお会いできると嬉しいです
  1. 2006/05/26(金) 23:02:40|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

また?!(;^_^A | ホーム | よく動くなぁ(^_^ゞ

コメント

掃除で家も綺麗になって、出先で懐かしい人に出会って
ほんとHAPPYな一日だったんやね~e-278
懐かしい人に偶然出会うと嬉しいもんねe-420

ヒカリちゃん、聴診器から声が聞こえるのが楽しいんだね~。
不思議な感じするんだろか?
もぐもぐしてた味はどうだったのかしら?v-411
  1. 2006/05/27(土) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. こたまま #- |
  4. 編集

お返事です。

<こたままさん>
久々に会うとホント嬉しさ倍増ですねー★
聴診器は自分達でどのくらいなら大きすぎないか聞いてみてから試してるんですけど、すごく不思議そうな顔してコッチを見るんですよ(笑)。味はどうなんだろう・・・??鉄?ゴム?どっちにしても変な味っぽいですよね(^^;)
  1. 2006/05/27(土) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

はじめまして♪

うららさんのところから来ました、suzuです。はじめまして~。
(うちのバンビは3才の男の子です。)

ヒカリちゃん かわいいですねー♪
経管哺乳の様子など、バンビの赤ちゃんのときのことを思い出して懐かしいです。

良かったら私のブログにこちらをリンクさせていただけますか?(トラックバックはやったことがなくて...)
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/05/29(月) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

ヒカリちゃん、今はチューブでミルクを飲んでるんだね~。
でも聴診器触っててなんか楽しそう☆

看護婦さんのこと、よく覚えてるね!!
私なんて大きい病院だから、もうあまり覚えてないなぁ^^;
  1. 2006/05/29(月) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. hiromama #- |
  4. 編集

お返事です。

<suzuさん>
初めましてー。ようこそ!
バンビ君もとっても可愛いですよね。

リンクはOKです。トラックバックは私にもよく分かりません(^^ゞ
更新はのんびりしてますが、良かったらまた来て下さいね。どうぞ、よろしくお願いします。

<hiromamaさん>
聴診器って身近なモノじゃないし、ヒカリにとっても面白いみたい。初めは私達も面白かったし。

看護婦さんはたくさん居たんだけど、ヒカリの居た新生児室って所は定員5人だったかな??の少人数の病室だったんだ。未熟児とか、病気の子とかしか入れない部屋で、そこの担当の看護婦さんも数名に限られてたんだ。だからよく覚えてるの。
ちなみに、婦人科の看護婦さんは…記憶なし。ごめんなさいって感じです(;^_^A
  1. 2006/05/31(水) 01:48:11 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

健康は一日にして成らず。好き嫌いは無くそうv-17
  1. 2006/05/31(水) 23:23:48 |
  2. URL |
  3. にゃあ #- |
  4. 編集

お返事です。

<にゃあさん>
好き嫌いはなかなかなくなりませんね~(^_^ゞ
  1. 2006/06/02(金) 01:47:12 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/55-cae48823

| ホーム |