黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

七夕

もうすぐ七夕なので、ヒカリが幼稚園から笹を持って帰って来ました。
CIMG3005.jpg
こうゆうのって本物を持って帰って来るものだと思ってたら、造花でちょっと残念(u_u)
ヒカリの願い事は何だろ~?


CIMG3010-2.jpg
うーん…何て書いてあるんだろう??全く分からない(^^ゞ
こっちはどうかなー。
CIMG3012.jpg
プリキュアって(;^_^A ヒカリ、知らないでしょ。
明らかに先生が他の子のを見てヒカリに「ヒカリちゃんもプリキュアになりたい?」とか聞いたって感じ(笑)。
最後の1つは…?
CIMG3013-2.jpg
「ネコになりたい。」のかぁ(^_^ゞ
これはヒカリらしい気もする。
CIMG3006.jpg
ヒカリのお願い事は分からないけど、本人は満足してるみたいだし、まぁいっか。
幼稚園に行くようになってから、季節の行事をちゃんと出来て良いね。
CIMG3011.jpg
ママはこの流れ星が顔のようになってる事に驚きました。
先生のアドバイスを受けながら書いたとしても、上手だわ!!(親バカですが 笑)
  1. 2009/06/29(月) 23:04:40|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

画伯の集まり | ホーム | 良い天気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/547-fe79250d

| ホーム |