黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

ばぁばダイスキ

週末は実家で過ごす事が多く、ヒカリもミナミもそれが楽しみみたい。
「実家へ行く」と聞いただけで大喜びするし、実家の側を通っただけで寄らないと泣く始末。
特にミナミは私の母とお友達気分。名前を呼び捨てしてるし(^^ゞ


平日、ミナミはばぁばと会う事もあるけど、ヒカリはあんまりなくて、久し振りにお迎えに一緒に行ったら大喜び♪
私の手を払いのけ、ばぁばと手を繋いで歩いてました。
CIMG3002.jpg
仲良く歩きつつも、よーいどん!したくてウズウズ。
「危ないから近くに行ってからね。」と言ってようやく自宅が見えたところで…
CIMG3003.jpg CIMG3004.jpg
よーい、どん!   ダッシュー!!
楽しいねぇ(*^_^*)ヒカリとミナミが戻るから、ばぁばは何度かやらされてました。
  1. 2009/07/02(木) 17:04:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏祭り会 | ホーム | 作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/546-b628ad74

| ホーム |