黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

良い天気

こんな日はプールしかないっ!!
って事で、実家でじぃじとまたまたプール♪



朝から嬉しそうな2人。
パパが仕事へ行った後、「プール♪」と何度も言ってました(^^ゞ
CIMG2950-2.jpg
水は温まっていたけど、頭から水をかけられるのが嫌でミナミはイスに非難。
CIMG2952.jpg
ちょっとふてくされ気味?(笑)
だけど、すぐに入りたくなって、プールに入ってました(*^m^*)
CIMG2954.jpg CIMG2955.jpg
ほーんと、まだ夏じゃないのにプールが出来るくらい暑いねー!!
今日は午後にもまた入ったので、ばぁばが「水道代がっ!!(`□´#) 」と怒り気味。。。
カワイイ顔で許してもらおうと思っても、最近のマイブームが変顔の2人(;^_^A
CIMG2956.jpg CIMG2957-2.jpg
夜はベランダで焼肉したし、我が家はもう夏モードです☆★
  1. 2009/06/27(土) 11:11:19|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕 | ホーム | プール日和?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/542-0de9f62a

| ホーム |