黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

プール日和?!

先週プール開きをしたし、今日は暑くなりそうだったので、実家でじぃじが準備してくれていました。



まだって言っても聞かずに、どんどん服を脱いで支度をする2人(笑)。
着替えが終了すると「じぃーじー!!」と急かしてました(^^ゞ

まだ温まってないかと思ったけど、2時間くらいでちゃんと温まっていてバッチリ☆
CIMG2934.jpg CIMG2936-2.jpg
日差しも暑くて、プール日和!!o(*^▽^*)o…と思いきや、風はちょっと寒いかも。
2人は大興奮で楽しんでました。
下を通る人達が見上げてニッコリ。
近所できっと噂になってるだろうなー(;^_^A 「ベランダでプールや焼肉する家」って。
たっぷり2時間くらい遊んでから休憩もかねて昼食。ヒカリはお昼寝も。
ミナミは私が人形を洗ってる間に階段を転げ落ちるなんてアクシデントもあったけど(>_<)

午後の部は意外に早く帰って来たパパとの初プール☆
寒がるパパをよそに、2人は顔をつけて遊んだり、泳いでみたり、元気いっぱい。
CIMG2937.jpg CIMG2938.jpg CIMG2939.jpg

CIMG2948.jpg CIMG2945.jpg CIMG2947.jpg
去年は握れなかったホースのレバーも今年は出来るようになって、パパに攻撃(^m^)
CIMG2949-2.jpg
楽しすぎてなかなか出たがらないけど、お風呂でまだ遊ぶという事にして強制終了。
あったかいお風呂でパパとたっぷり遊びました♪

ちなみに…ヒカリはパパとお風呂に入ったのに、じぃじとも入りたがったのでまた入浴し、その後ママとも入ったので3回もお風呂に入りましたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
プール2回に、お風呂3回。。。どんだけ体力消耗する気?!
  1. 2009/06/20(土) 23:36:37|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

良い天気 | ホーム | 保育参観③

コメント

わお[e:420]

すごい楽しそう
今年は、息子も混ぜて~…って、多分、泣くと思うけど
水遊び用パンツ持参して、押しかけます

…それにしても、ヒカリちゃんすごい体力
皮膚もふにゃふにゃになっちゃうね(笑)
  1. 2009/06/23(火) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんちゃん♪

今年は是非ぶんぶんちゃんも息子クンとおいで~♪
プールデビューしよう!!o(*^▽^*)o
巨大プール…今年こそ出番あるかなー?!(笑)
  1. 2009/07/09(木) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/541-195e60ba

| ホーム |