黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

プール開き☆★

もうっ?!って思うけど、暑かったのでやりました(^^ゞ




でも、まだ6月。ちょっとでも日が陰ると寒い!!
ヒカリもミナミも少し震えながら遊んでました(^^;)
CIMG2919.jpg
去年は入る時にはほぼ泣いてたミナミですが、今年は最初っから楽しそう♪♪
時々震えるけれど、バシャバシャやってました。
CIMG2921.jpg
ヒカリは寒くなると、椅子に転がって日光浴。
「あっかたい。あっかたい。」と嬉しそうでした(^^)
CIMG2922.jpg
成人するまでに人生で浴びる紫外線をほぼ浴びてしまうというけれど、ヒカリもミナミも紫外線対策してないなぁ…(´▽`;)
CIMG2928.jpg
  1. 2009/06/14(日) 23:00:35|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

睡魔襲来 | ホーム | たまりません!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/538-ae75e2d9

| ホーム |