黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

幼稚園のあとは

幼稚園は延長ナシでバス帰宅。
降車場所に14:28なので、ミナミと2人でお迎えに行く。
ミナミはいつも張り切って「○○ちゃん(ヒカリの本名)、よぉちえん。バス。」と嬉しそう。
バスから降りたヒカリとミナミに手を繋がせて、私は荷物持って歩く。
2人共楽しそう。
CIMG2839.jpg CIMG2840-2.jpg CIMG2841-2.jpg
ヒカリはミナミと手を繋ぐのを嫌がるけど、他のお友達だってミナミと同じように力強いハズだから、今のうちに慣れておかないと、手を繋げなくなっちゃうから、練習です。
すぐ手を離してママに怒られるけど、ノッてくると2人で寄り道してお花を見たり、アリ観察したりして、なかなか楽しそう♪

  1. 2009/05/25(月) 23:33:30|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小さな幸せ | ホーム | 子どもらしくなった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/530-626faa38

| ホーム |