黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

子どもらしくなった

今、ヒカリとミナミは2人でお料理してます(^-^)
「何作ってるの?」って聞いたら、ヒカリは笑顔で「カエー(カレー)」って。
前は「ごはん」としか言わなかったのに、細かいメニューまで想像してるらしい(^^ゞ
 CIMG2835.jpg
数日前、ヒカリが幼稚園お休みだった日のお昼に「何、食べたい?」とリクエストを聞いてみた。
私はパンが食べたくて、ヒカリに聞けば絶対「パン♪」と答えると思って、買いに行く気満々だったんだけど、その日の答えは違ってた。
「カエー(*^▽^*)」だって!!(゜□°)ビックリしちゃった。
いつもパンが食べたいって言ってたのに、カレーだって。
幼稚園でカレーを食べたらしく、かなり気に入ってるみたい。

カレーが好きなんだって。子どもらしいなーって思った。
次の日の夜カレーにしたら以降、毎食カレーが食べたいって言ってた(;^_^A もちろん今朝も。

  1. 2009/05/23(土) 10:50:35|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幼稚園のあとは | ホーム | おやこ運動会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/529-e7c99d1c

| ホーム |