黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入園式

4月も半ばになってようやく、ヒカリも入園式を迎えました(^-^)



CIMG2701-2.jpg
ドキドキしてるのは親だけ?と思うほど、ヒカリは自由奔放で。。。
制服着てるのに園庭の遊具で遊び、先生達にハグで挨拶して回り、時には外へ脱走したり(>_<)
この様子だと、式の最中じっとしていられるのか…前途多難です。
CIMG2696-2.jpg
式はザワザワしたまま始まり、ヒカリが騒いでも気にならないくらい、他の子も騒いでました(^_^ゞ
ちゃーんと座ってる子もたくさん居たけど、さすが年少さん。
泣き出しちゃう子、動き回る子、ママの抱っこから離れない子、立ち上がって騒いじゃう子。
いっぱいいて安心しちゃった(笑)。

ヒカリは途中までおとなしくしてたけど、やっぱり飽きてグズグズ。
抱っこすると少し治まったけど、限界ってところで、歌があったりして楽しそうに体を動かしてました。

どうにか入園式を終えて、いよいよ来週から幼稚園生活のスタートです。
はてさて、どうなる事やら…。
  1. 2009/04/18(土) 23:39:13|
  2. 保育|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

親子遠足 | ホーム | パパ☆バースデー

コメント

おめでとう

入園おめでとう、ホントに大きくなって…i-241
と、うれしい限りです☆

こういう場に出てるとちっこいのさんもママなんだな~とおもったり(笑)

ヒカリちゃんの制服もちょーカワイイけど
個人的には、ちっこいのさんのママスーツ姿も見たかったなあ~

幼稚園は保護者参加の行事が多いけど、頑張ってね!
  1. 2009/05/08(金) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんちゃん♪

遂にヒカリも幼稚園生!!
私も幼稚園ママになったわけで(^^;)何だか不思議な感じです。
ここまでの3年間は長いようで短かったなぁ…。

スーツはかなり探して、
『老けないように、若すぎないように。可愛らしく。』
をテーマに選びました(^^)v
派手さはないけど、満足してます☆
小学校入学も着れるかなー?!(笑)
  1. 2009/05/17(日) 12:08:08 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/523-faddcb01

| ホーム |

