黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

パパ☆バースデー

でっかいのさん、○○歳の誕生日当日。
ヒカリは慣らし保育があったので、皆で送って行きました(^-^)
すると、門の前でミナミが号泣(; ̄□ ̄)な、何で??ママが中に入っちゃったから??
いえいえ違います。
「行くー!!(>o<)」と。ミナミも幼稚園に行きたかったのです。
あと2年したら好きなだけ通えるから…(;^_^A

とりあえず、大騒ぎするミナミを抱えて退散。。。
40分後のお迎えで、ミナミが騒いでまた大変だったけど。


慣らし保育の後は、せっかくなので家族でお出掛け~♪
久し振りに横浜へ行きました(*^_^*)

なーんにも決めてなかったけど、横浜と言えば観覧車でしょ!
と、手帳を提示してチケットを購入して観覧車に乗りました。
CIMG2682-2.jpg IMG_0344-2.jpg
ここの観覧車にはシースルーゴンドラが2台あるそうで、せっかくだし平日で空いてるから8分くらい待ちました。その間、ヒカリもミナミも楽しそうで(^-^)
IMG_0341.jpg
シースルーゴンドラ初体験にドキドキしながら、乗車。
すると、ヒカリもミナミも怖がっちゃって…。
大人でも結構ドキッとするくらいだから、子どもは怖いよね(^_^ゞ
CIMG2683.jpg IMG_0345.jpg
天気も良くて、景色は最高☆☆
でも、高度が上がるにつれて何だか緊張しちゃう(+。+)
IMG_0351-2.jpg IMG_0353-2.jpg
ヒカリは割とすぐ慣れたけど、ミナミはなかなか。
抱っこして「海が見えるね~。」「船があるよー。シーバス乗ったね!」と色々と話してあげると、どうにか慣れてきて楽しめるようになりました(*^_^*)
最後の方はヒカリと下を歩く人々に手を振ってみたりして。
CIMG2687.jpg
年配の夫婦がちょうどコチラを見上げてて、気付いてくれて手を振り返してくれたので2人共大喜び♪♪
その後もしばらく下を行きかう人々に手を振ってました。
IMG_0360.jpg
ホントにスケスケ!!(゜□°)

ワールドポーターズをブラブラしてから、いつものお店でディナー(^-^)
IMG_0367.jpg IMG_0368.jpg IMG_0369.jpg
騒がしい子連れでは他のお店にはなかなか入りづらいけど、ココだとちょっと安心(*^▽^*)

でっかいのさん、誕生日おめでとう☆
健康に気をつけて、これからも家族のために頑張ってね(≧v≦)-☆
  1. 2009/04/08(水) 23:24:42|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入園式 | ホーム | 行楽日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/522-87aa2eae

| ホーム |