黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

行楽日和

じぃじがズル休み有休だったので、ばぁばと5人でお墓参り&桜見物に行きました。


霊園がある地区はまだ寒いからか、ソメイヨシノは蕾で残念。
でも、良いお天気だったので、曽祖父母のお墓の前でおやつ(笑)。


ヒカリはじぃじと手を繋いで楽しそうに歩き、その後ろをミナミが必死に追いかけます。
「じーじー!!!!」
CIMG2672.jpg

お花見しようと思った所は階段のみで、車では近づけなかったので、仕方なく諦め、買い物ついでに公園へ行ってみました。
CIMG2673.jpg CIMG2674.jpg
公園のカモや鯉はいつもエサを貰っているので、ミナミの持っているパンに興味津々。
くれると思って近づいて来てました(^-^)
こちらは桜も満開☆
風が吹くと桜吹雪がまったりしてキレイだったなぁ~(*^▽^*)
CIMG2676.jpg

帰宅するとでっかいのさんもちょうど帰宅し、今度は家族4人で河原へ行きました。
こっちも満開。
CIMG2680-2.jpg
ヒカリは「おはな!」と言い、ミナミは「さくらー。いっぱい。」と喜んでいました。
  1. 2009/04/06(月) 23:35:42|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パパ☆バースデー | ホーム | 負傷したボクサー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/521-70056ef2

| ホーム |