黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久し振りの赤ちゃん☆

お友達のぶんぶんちゃんが愛息子のF君を連れて、S君と我が家に集合。


まだ4ヶ月のF君。赤ちゃんぽくて、たまらない~
CIMG2647-2.jpg
使ってない脚はプヨプヨでそれがまた良いっ
こうやって写真で見ると、ぶんぶんちゃんにそっくりだなー。特に口元が

ヒカリとミナミも久々の赤ちゃんに喜んで触りつつ、お世話しつつ、S君に遊んでもらってました。
2人で抱っこを競い合うから、S君は大変
慣れない子どもを2人も抱えて頑張ってくれてました
CIMG2649-2.jpg
帰宅したでっかいのさんは、子ども達を無視し、F君を抱っこ
CIMG2653-2.jpg
久し振りの赤ちゃんにニヤニヤしてました(笑)。
2人で「かる~い」「やらか~い」「かわいいー」の連発。
赤ちゃんて、ホントに癒されるなぁ
  1. 2009/03/31(火) 23:47:55|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いよいよ | ホーム | お散歩日和

コメント

お[e:451]

息子がアップされてる

先日は、おじゃまさまでした

やっぱり、ヒカリちゃんやミナミちゃんみたいに、がっつり遊べる年齢になるといいよね~息子がいなかったら、もっと、シスターズとじっくり遊んだんだけど

息子が癒しパワー送るので、また遊んでね~…って、ヒカリちゃんは、幼稚園だから、遊ぶ機会も減っちゃうかな
  1. 2009/04/16(木) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんちゃん♪

 ヒカリの幼稚園生活もやっと1週間が経ったけど、とにかく帰って来るのが早いっ!!
分かってはいたけど、14時降園は早すぎるなぁ(T_T)
年少さんはお休みも結構あるから、また連絡するので遊ぼうね♪
  1. 2009/04/25(土) 11:48:02 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/518-1fb11247

| ホーム |

