黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お散歩日和

良い天気だったので、午後ちょっとだけじぃちゃんとお散歩。



外出すると、途端にママを離れて他の大人と手を繋ぎたがるミナミ。
じぃちゃんはお姉ちゃんと手を繋いでるのに、無理やり。
CIMG2628.jpg
牛さんにバイバイして通り過ぎ、公園へ行きました。
歩けるようになってから来るのは初めてかな?ミナミは何でも楽しそう
CIMG2630.jpg
砂利に興味津々だし、とにかくヒカリのやる事が気になって仕方ないみたいで、後ろをついて行く。
CIMG2633.jpg CIMG2634.jpg CIMG2635.jpg CIMG2638.jpg CIMG2641.jpg
2人で滑り台したり、パンダに乗ったり、走ったり、ブランコに乗ったり、また走ったり…。
見ている大人は忙しい

だんだん暖かくなってきたし、公園にもまた遊びに行こうね!
次はパパも一緒に。
  1. 2009/03/29(日) 23:45:16|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久し振りの赤ちゃん☆ | ホーム | ビックリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/517-65622efa

| ホーム |