黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

大集合

我が家にPWSの6家族15人が大集合
メンバーはaimiちゃん&aimiママさん、優太君&優太ママさん、お久し振りのSARAちゃん&SARAママさん、S君&S君ママ、と、初めましてのAちゃん&Aちゃんママさんとおてんば姉妹と私と…後からでっかいのさんと私の妹。
狭い家なのに大丈夫かと心配したけれど、どうにかなるものね~
家の中はまるで託児所状態。子どもがうじゃうじゃでした(笑)。


お昼集合だったので、とりあえずは子どものご飯
20090307_2.jpg
ワイワイ賑やかに子どもが食べるのを世話する大人達。
私が準備に追われてたので、優太ママさんがヒカリとミナミの世話をしてくれてましたありがとうっ

大人も立ち食い立食形式でご飯ピザ
買って来てもらったピザと前日までにでっかいのさんが作っておいてくれたオードブルとで盛り上がってました
14時くらいに妹、そしてでっかいのさん帰宅。
子ども達との触れ合いもそこそこに、支度開始
20090307_4.jpg
やっぱプロがやると、違うね~手際が良いし、見た目も良い。
ある程度、食べた所で記念撮影(笑)。
CIMG2539-2.jpg
何だかバタバタしてて、それぞれとゆっくり話したりは出来なかったけど、子ども達はそれぞれに楽しそうでした。
20090307_8.jpg CIMG2538.jpg 20090307_6.jpg
2歳なのに凄くしっかりしていてアイドルちっくなAちゃん。
ネコが好きでずーっとかまっていたS君。反撃されてもめげずにちょっかい出してました。
喧嘩の絶えない我が家の娘達。
20090307_28-2.jpg
そして、何故か妹を気に入って抱きつきまくりのSちゃん。

子ども達だけでも集合写真に挑戦いやー、やっぱり難しい
CIMG2541.jpg CIMG2545.jpg CIMG2546.jpg
手を繋ぎたいヒカリとピースしたいSARAちゃん。なかなか折り合いがつかず…交渉決裂
子どもがたくさん居ると、全員の目線をゲットするのは難しいねー。もっと技を使わなきゃダメね

楽しい時間はあっという間。
でっかいのさんが皆をそれぞれの駅まで送っていきました。
20090307_29.jpg 20090307_30.jpg
狭いし、遠いけどまた遊びに来てね
  1. 2009/03/07(土) 23:29:09|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ビックリ | ホーム | 卒業

コメント

楽しかった~♪

カメレスでごめんよ~。

本当に美味しくって楽しくって気が狂いそうだったぁv-238
勝手に企画して大集合しちゃったのにVIP待遇で迎えてくれてホントにあんがと~v-82
イタメシ屋のような前菜の嵐やメイン、デザートまで…久々にオシャレなヨソイキ気分味わえて幸せだったよォv-207名コックさんに感謝。宜しくお伝えあれ~~v-19

それにしても、あんなに揃うと圧巻だよね~。。
微妙に絡んでいるようで絡んでないところが笑えたぁ。
また皆で集まって成長をお互い喜びあえたらいいな~v-266

今後の姉妹対決も楽しみだし、また遊びにいくねんv-221
  1. 2009/03/18(水) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. SARAママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/515-a4ccb256

| ホーム |