黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業

約半年(途中参加だったので)通った療育園のグループの最後の日。
いつも通りヒカリと2人で自転車に乗り、療育園へ
登り坂では「がんばって!」なんて言ってくれるヒカリ。
到着すると、いそいそと部屋に行ってしまいました。


最後の日という事もあって、お友達は全員出席。
前回はお休みだったピアノの先生も来て、ヒカリは大喜び
ヒカリはピアノの先生が1番好きでいつもまとわりついているのだけど、前回は始まるまで入り口で先生が来るのを待っていたんだよね。
お休みと分かると、寂しそうな表情を見せて、ちょっと可哀相だった
でも、今日は来てくれたから良かったね本当に嬉しそう。

外遊びは無かったけど、たくさんのボールを出してくれて、お部屋がボールプールみたいになって子ども達は皆とても楽しそうだった。
これで最後なんて…。
お弁当はコの字に机を並べて、それぞれの顔をを見ながら食べました
ヒカリはご飯の時間になると歓声をあげるんだよね複雑な気持ち。。。それに大したお弁当じゃないしね

帰り際、やっぱりヒカリは帰りたがらず、大好きなピアノの先生から離れない。
写真を撮ってあげると、凄く良い笑顔
CIMG2533-2.jpg
本当に先生の事が好きなんだねー。
どうにか先生達に手を振って部屋を出たけど、ヒカリはきっとまた来ると思ってるんだろうなぁ。
もう来ないなんて分からずに、バイバイしてるヒカリを見ると切なくなる
ピアノの先生、近くで音楽教室とかやってれば良いのにね。

グループ最後に、ステキなプレゼントを頂きました
CIMG2561-2.jpg CIMG2562-2.jpg
  1. 2009/03/05(木) 23:45:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大集合 | ホーム | ひな祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/514-db67fb75

| ホーム |

