黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての雪

療育園でSTをグループで受けてるんだけど、その成果?の判定(面談)に行って来ました。
初めてミナミをおんぶし、ヒカリをベビーカーに乗せ、雨の中を歩いて行った。。。
なかなか大変でくじけそうでした(T_T)


新K式の発達検査。
以前は2歳9ヶ月で受けましたが、全体としては1歳半の発達段階との判定。
今回はどうなんでしょう??
出来なかった事が出来るようにもなっていましたが、自我が強くなっているので、なかなか先生の言う事には従いません。
自分のやりたい事をやろうとするばかり。
結果は次回の診察で教えてくれます。どうだったんだろう…。

帰る頃には雨が雪に変わっていて、雪が本降りの中また歩いて帰りました。
でも、行きが登りで帰りは下りなので、ちょっと楽でした。

いつもは寒がって手袋をするヒカリも、わざわざレインカバーから手を出して雪を触っていて楽しそう(^-^)
家に着いてもまだ降っていたので、ちょっとだけ雪降る中に出てみましたjumee☆snowman2L
CIMG2506.jpg CIMG2507.jpg
CIMG2508.jpg CIMG2509.jpg
少し雨交じりで冷たい雪なんだけど、2人はとても楽しそう♪
けっこう降ってたので積もるかと期待したけど、ダメでした。残念。雪だるま作りたかったね。
  1. 2009/02/27(金) 23:38:05|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お笑い観賞 | ホーム | お友達の家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/510-a505745d

| ホーム |

