黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お友達の家

Mちゃんのお誘いを受けて、久し振りに行って来ました
でっかいのさんの仕事の量がちょうど良かったので、仕事前に送ってくれて、仕事後に迎えに来てくれたから、Mちゃん家との往復も楽チンでした


おてんば姉妹は始めこそ萎縮してたものの、段々と我が家のような振る舞いに。
おもちゃを奪い合ったり、追いかけっこしたり、騒がしいのなんのって
ヒカリは昼食後にそのまま床で寝ちゃったし。ミナミは1人でもウルサイ
でも、K君がパパと帰宅すると、まるで別人。
人見知りしちゃって、おとなしーぃ子になってました(笑)。
K君パパが2階へ行くと、すぐにおてんばに戻ってたけどね

Mちゃんと私が作った道明寺でおやつ
和菓子のおやつなんて渋いなー。
CIMG2492.jpg CIMG2493-2.jpg CIMG2494.jpg
K君は自分の家なのに、おてんば姉妹に圧倒されちゃってMちゃんにしばらくしがみついてました。
だんだんミナミの勢いにも慣れて、一緒に遊ぶような…。
CIMG2496.jpg CIMG2497.jpg
お互いまだ上手にお友達と遊べないけど、これからもヨロシクね

1ヶ月違いのK君とミナミ。
やっぱり小さい子の1ヶ月は大きいなー。
ミナミの方が単語は圧倒的に多いし、いっぱい喋ってたけど、K君は2語文を話してたもんね。ミナミはまだ1語文。
いつになったら我が家の娘達は2語文を話すのかなー。。。
  1. 2009/02/20(金) 23:35:25|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めての雪 | ホーム | 初めてのランド☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/509-5d09f7a5

| ホーム |