黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

サンタさんからの贈り物

ヒカリとミナミがこの1年イイコにしてたかはさておき、我が家にもサンタさんは来てくれました




すっかり毎日主婦してるミナミには、専用の掃除機。しかも、大好きなアンパンマンですアンパンマン
CIMG2289.jpg CIMG2290.jpg
毎朝、嬉しそうに、一緒に掃除をします。お気に入りのママのダイエットスリッパも履いて

来年から幼稚園生になるヒカリには、ぽぽちゃんのお洋服、幼稚園バージョン。
CIMG2291.jpg
ヒカリが着る制服とは全く違うけど、それでも「ヒカリも来年から幼稚園行くんだよね~。ぽぽちゃんとお揃いだよ。」と話すと、嬉しそう
まだまだ自分の着替えさえもままならないので、パパと一緒にぽぽちゃんのお着替えをしました。

更に、2人にって(おばちゃんサンタさんが)、ピアノ絵本とアンパンマンのカラオケまで
CIMG2296.jpg
毎日、カラオケとピアノの音が鳴り響いています
2人で取り合いになったりもするけど、音楽好きなので、一緒に踊ったり、歌ったりして楽しんでます
  1. 2008/12/25(木) 23:23:10|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

楽しすぎ | ホーム | クリスマスパーティ

コメント

サンタさんからのi-72いいですねぇi-176ミナミちゃん楽しそうだし~ヒカリちゃんも頑張れそぅだしi-237
クリスマス会の旦那さん手作りのケーキやっばぃ美味しそうでビックリi-199
販売したほぅがいいi-199
みんなでクリスマスやるとやっぱり楽しいですよねッi-175
  1. 2008/12/30(火) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. aimiママ #SFo5/nok |
  4. 編集

aimiママさんへ♪

 お返事が遅くなってしまいましたi-238i-201
 今年もどうぞ宜しくお願い致しますi-6

 サンタさんからのプレゼントは2人共すごく喜んで使ってます i-179
 でっかいのさんのケーキはご近所さんにも「販売した方が良いよ」なーんて言われてました(笑)。家を改造してカフェにしたらお客さん来るかなーでも、狭い家がますます狭くなっちゃうかなi-229
  1. 2009/01/22(木) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/500-8836c782

| ホーム |