黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

初めまして☆

先月生まれたばかりのぶんぶんちゃんの愛息子クンにばぁばと4人で会いに行って来ました。
電車でぶんぶんちゃんの実家に行くのは何年ぶりだろう??駅から迷子にならないか不安…。




ちょっと迷子になりながらもどうにか到着
ママになったぶんぶんちゃんが元気に迎えてくれました
初めましてのF君カワイイちっちゃーい乳くさーい(笑)。
CIMG2236.jpg
新生児の独特のこの感じがたまりません
抱っこさせてもらったら、すごく軽くてふわっとしてました乳臭いのがまた良い(←変?)。
ヒカリもミナミも赤ちゃん大好きなので、大喜び
でも、触るのは大胆すぎて怖いからヤメテ
CIMG2237.jpg
赤ちゃんグッズが面白くて仕方の無い2人。君達が遊んだら壊れちゃうよー
CIMG2239.jpg
F君とたっぷり触れ合って、ヒカリは2インコやワンちゃんとも遊んでとっても楽しかったみたいハッピースマイル
またぶんぶんちゃんが自宅に戻って落ち着いたら、遊びに行こうね
  1. 2008/12/22(月) 23:30:53|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスパーティ | ホーム | 嬉しい週末

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/496-3c4b78c0

| ホーム |