黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しい週末

土曜日はヒカリが来春から通う幼稚園の園庭開放に行って来ました。
園庭開放って、今までどこの園のも行った事がないので、どんなものかドキドキ


が、行ったのが午後だったからか、来ている子どもはゼロマジですかヒカリとミナミの貸切状態でした
話を聞いたら、今日はもともと来ていた子も少なかったらしい。寒いもんね

でも、ヒカリはニコニコしてて嬉しそうだし、ミナミも自由に園庭を駆け回ってました
保育方針や先生方は今のところ申し分ないけど、この園庭は狭くてホントに残念
小さい子用の方はクッション性があって、ミナミが転んでも全然大丈夫だったけどねー。
 CIMG2224.jpg CIMG2225.jpg
午後は日陰になっちゃう側だったので、遊んでるうちにどんどん日陰になっていって寒かったけど、ミナミは凄く楽しそうに遊んでました
ヒカリは音楽が聞こえたので勝手に教室に入って、ラジカセの前で踊ったり、また戻って来てじぃちゃんとサッカーしたりしてました
CIMG2226.jpg
来年からヒカリもこの幼稚園に通うんだよー。とりあえず1月からモンテッソーリ教室だから、風邪ひかないようにして通わないとね


日曜日、ちょっと早めのサンタさんが来ましたサンタクロース
ミナミにはアンパンマンバージョンの黒ヒゲ危機一髪みたいなので、ヒカリにはじぃちゃんち用のキーボード
CIMG2227.jpg CIMG2231.jpg
楽しく遊んでたけど、キーボードをヒカリとミナミで取り合いして、じぃちゃんに「ウルサイ」と怒られ、2階の部屋専用になってしまいましたsc06まぁ、1階にあってもテレビの音が聞こえないもんね。

冬至だったので、お風呂はゆず湯
CIMG2234-2.jpg
既に風邪引いちゃったけど、この冬もあまり風邪ひかないようにして元気に楽しく過ごそうね
  1. 2008/12/21(日) 23:26:27|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初めまして☆ | ホーム | お姉ちゃんと妹

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/495-e12e0c01

| ホーム |

