黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じぃちゃんハピバ

でっかいのさんの方のじぃじが誕生日だったので、プレゼントを渡すのと「おめでとう」と顔見せに行って来ました


あまり行かないせいか、それともじぃじが積極的過ぎるからか、人懐っこいヒカリも毎回じぃじに引き気味なんだよね
そんな心配をしながら行ったけど、結果は大丈夫でした
でも、ミナミは玄関を開けた途端に泣き気味で抱っこ怪獣に変身

ヒカリはじぃじと仲良くお喋りしたり、遊んだりして、すっかり仲良し
ミナミもそんなヒカリの様子を見て、ちょっずつ慣れてママから離れたりしてたけど…じぃじの抱っこはムリでした
まぁ、笑顔を見せられただけでも上出来でしょっ
CIMG2168-2.jpg
帰りにリンゴをたくさん貰っちゃいました
ママも久し振りにフジが食べられるのが嬉しいな~
  1. 2008/12/01(月) 23:15:58|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大きなプール | ホーム | 誕生日会&結婚祝い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/492-8e6d7a28

| ホーム |

