黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

誕生日会&結婚祝い

私の誕生日会&Sの結婚祝いを皆でしました

皆がウチに来るまでに色々と準備して待ってようと思ったのに、突然がパラついたので、急いで布団と洗濯物を取り込んで…と思ったら、上がったしガビーン
そんなこんなで、私の予定はかなり狂ってしまい、ドタバタで迎える事に


買出し班のAとMmが到着。寝起きだったせいか、ミナミは2人を見て号泣まさかの展開に驚きつつも、ミナミを放置して準備開始(苦笑)。
次にMsが来たんだけど、またまたミナミはビビリ泣き
私が手を離せないので、皆がヒカリとミナミの相手をしてくれて、どうにかミナミも落ち着いてきた様子。
Mi&愛娘Mちゃんが来た頃にはもう泣かなくなってました最後に到着したSはお出迎えまで出来たしね

皆でワイワイ準備して、塩ちゃんこ鍋の完成(写真ナシ)
ヒカリは自分の椅子から降りて、Msの膝に座って食べ始め、ミナミはAに食べさせてもらってニコニコ
2人共ママから離れて、いつもとは違うお姉さん(?)の元で楽しそう
鍋が終わる頃にでっかいのさん帰宅

ケーキも登場して、ヒカリはテンションUP
「ふー」したくてたまらない様子だったけど、撮影大会が始まったので、ちょっとだけオアズケ。
CIMG2162-2.jpg CIMG2166-2.jpg
ママと一緒にロウソクを吹き消してご満悦
ヒカリとミナミは別に用意したカステラを食べて「ママ、Sちゃん、おめでとう」って。
何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいなぁ
みんな、ありがとうそして、Sもおめでとうハッピースマイル
CIMG2171.jpg
貰ったプレゼント大切にしなきゃ

それにしても、ケーキ屋さん大変だったろうなぁ…。
『入籍』って頑張って書いてくれたよね
  1. 2008/11/29(土) 22:51:00|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

じぃちゃんハピバ | ホーム | 久し振り~☆

コメント

ぉめでとうございま~すi-233
このケーキ食べるのもったいなぃぐらい可愛すぎるi-175
こんなに可愛いのあるんだぁ~i-189
ちっこいのサンがもらったi-72可愛いi-175
  1. 2008/12/07(日) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. aimiママ #SFo5/nok |
  4. 編集

aimiママさん♪

 ケーキはこの頃よく利用してるお店で、頼むとホールケーキをこんな感じにしてくれるんですi-179
美味しいし、見た目も良いから何度も足を運んでますi-278
 
  1. 2008/12/16(火) 16:25:24 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/491-b9a56845

| ホーム |