黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

手作り

今年はヒカリが喜ぶと思って、今月初めにもうクリスマスツリーを出しました
ツリーは去年、ギリギリに購入したので飾りは何も買わなかったけど、今年はいくつか購入し、ヒカリと飾りつけ、窓もジェルパッドをヒカリがパパとデコレーションしてくれました。
もうすっかりクリスマスムードな我が家。
ヒカリが喜ぶ顔が見たくて、今年は更にリースを作ってみました。
 CIMG2119.jpg
材料は100円のものばかりで、買うよりもかなり安いし、ちょっと寂しい気はするけど、自分なりに作れたので満足
はヒカリに作ってあげたシュシュ。


  1. 2008/11/19(水) 23:09:42|
  2. 私の独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

子どもは風の子 | ホーム | 小さな主婦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/486-d0f1c1a3

| ホーム |