黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

パン!

ヒカリはパンが大好きなので、でっかいのさんが休みなので船橋のららぽーとまでパンを食べに行って来ました
テレビで見た事のある『東京パン屋ストリート』どんなものか楽しみ~


行ってみると、思ったよりも小規模で、池袋の餃子ミュージアムの方がお店がたくさんあるかも
でも、パン好きにはたまらない様子で、ヒカリは大興奮
CIMG2019.jpg CIMG2020-2.jpg CIMG2025.jpg
いつもはあまりパンを食べないミナミも場所が違うからなのか、よく食べました
ヒカリとミナミが楽しそうで良かった
CIMG2026-2.jpg
遠いからあまり長くは居られなくて、その後はららぽーと内を少しだけウロウロして帰りました
早めに帰ったから渋滞にもハマらずに済んだし、家でニュース見てたら帰りが後30分遅かったらヒョウにも見舞われてたっぽくて…早く帰って良かった

☆★おまけ★☆
CIMG2027.jpg
最近、何かとしまじろうを抱っこするミナミ。
パペットだから、胴体部分がぺちゃんこになるのが抱きやすいみたい。
  1. 2008/10/27(月) 23:14:51|
  2. 家族でおでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハロウィン | ホーム | 給食展2008

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/480-0cdf1603

| ホーム |