黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

お散歩

でっかいのさんがお休みで天気もすごく良かったので、家にいるのはもったいない!!と思い、またK親子を誘ってお散歩
車で隣町(?)の公園&お寺へ行って来ました。


広い芝生の上をボールを追い掛けて歩き+小走りするヒカリと、ドタドタ歩くミナミと、よちよち歩くSちゃん。
皆それぞれ楽しそうにはらっぱを満喫
遊具のある所では、ヒカリが滑り台やりたさにかなりアクティブでした
ちょっと高めの段差も上るし、はしごみたいなのも上るし、ブランコも1人でバランス取りながら乗るし、とにかくビックリです
公園はPTを卒業してしまった彼女にとってのトレーニングの場に丁度いい感じ
CIMG1967-2.jpg CIMG1968-2.jpg CIMG1969-2.jpg
ミナミもお姉ちゃんの真似して、1人でブランコに乗りたがったり、滑り台に行ったり、かなりアクティブ。
そんなおてんば姉妹に触発されて、SちゃんもゆっくりながらKとあんよ。
追いついたと思ったら、またどこかへ行っちゃう姉妹に翻弄されつつ(笑)。
CIMG1970.jpg
お昼は皆でおそば
かなり歯ごたえがあったけど、皆美味しそうによく食べてました。
満足したところで、また少しお散歩。
今度はお寺の方へ行ってたけど、お休みの店ばかりだったね
ヒカリは色んな人に愛想を振りまきながら歩いたり、休んだり。
CIMG1973.jpg CIMG1975.jpg 
いっぱい歩いて、疲れたね~。
鬼太郎茶屋はお休みだったけど、木の上の鬼太郎と写真撮影
CIMG1976-2.jpg
また皆でお散歩しようね
次はSちゃんパパも参加で動物園にでも行くか
  1. 2008/10/20(月) 23:07:54|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おっきなプール | ホーム | 再チャレンジ

コメント

こっちでゎお久しぶりです♪
バァーっとまとめ読みしてきました♪
充実してますねぇ~でかけるスポットが理想!良すぎる~!
こぉんな良い場所かなり遠くに行かないとない><
ひかりちゃんとみなみちゃんのブーツ可愛すぎる!!!
病院で会うとき見れるかなぁ?♪
散歩したり動く遊びが早くしたぁい!まだつかまり立ちしかできないからなかなか外での遊びについて行けず・・aimiゎ不機嫌になりがち。。
歩けるようになったら一緒に外で遊んでね~ひかりちゃん♪
PT卒業おめでとうございます♪ひかりちゃんの成長にゎホントびっくり♪
どんどんおねえちゃんらしくなっちゃうし♪

絵文字なくなっちゃったんですね↓・・
  1. 2008/10/26(日) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. aimiママ #SFo5/nok |
  4. 編集

aimiママさんへ♪

 近くにヒカリが楽しめるような公園が無いので、こうして電車や車で出かける日々です(^^;)
特に今はでっかいのさんの仕事も少ないので、平日はかなりアクティブに過ごしております。。。
 11月の病院までまだ日があるし、お天気の良さそうな平日にaimiちゃんとママさんに会いに電車で行こうかなーなんて思ってます(^^)v今度はせめて2~3日前に連絡しますね!aimiちゃんのブーツ姿も見たいなぁ。
 絵文字ですが、ハロウィンバージョンにしたら無くなっちゃったんですね(^^;)気づかなかった~。また明日から元に戻しますので…。
  1. 2008/10/31(金) 16:59:12 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/477-56bb8f69

| ホーム |