黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

衝動買い

ヒカリとミナミが歩くようになり、オシャレが楽しくなってきたこの頃(笑)。
冬だし、無性にブーツを買いたくなり、1500円くらいで買えたらなーなんて思いながら、色々探していて、先週、旦那さんと箸を買いにちょっとお出掛けした時のこと。



フラッと立ち寄ったお店でブーツを見てたら、店員さんの勧めで試着すると…良い感じ
正直、ニットブーツの可愛さがよく分からなかったんだけど、子ども用はカワイイかも

ヒカリは足が細くて、シープスキン風だと歩きながらスポッと脱げちゃったり、歩きにくかったりしたんだけど、ニットブーツは細身でフィットしてて、履きやすそう
本人もかなり嬉しそうに店内を試着したままウロウロ。
でも、値段は想定の倍以上
私の中では葛藤があったんだけど、旦那さんは即決
そこには『2足お買い上げで4200円』との文字を発見し、どうせならミナミにもと買ってしまいました(2足ショートブーツがあるのに。)
ヒカリは喜んで履いて帰ったし、旦那さんのも出たし、まいっかー

今まではスニーカーとパンツスタイルの多かったヒカリですが、今年の冬はブーツに合わせてオンナノコな装いにしようと思います
ブーツに合わせてワンピやスカートを買いたくなっちゃったv
  1. 2008/10/13(月) 23:49:12|
  2. 私の独り言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お散歩 | ホーム | 特訓中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/474-55b4ec96

| ホーム |