黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

七五三前撮りの成果

7月に七五三の前撮りをスタジオAでやって、その写真がだいぶ前に出来上がったので、今更だけどUPしときます(笑)。
3回も通って、苦労に苦労を重ねた結果を良かったらどうぞ見てやって下さい。


5ポーズのコースで、和洋1着ずつにしたので、構成とか色々と悩んだんだけど、こんな感じになりました。
(いつもより大きい画像でUPして見たのでクリックしてね)

まずはやっぱ家族写真でしょ
CIMG1805-2.jpg
ヒカリは家族写真でしか草履を履いてません
この後は何度やっても、草履をポーッイと脱ぎ捨てて…今、思い出してもイラッとする

和の2枚目を立ってるのにしたかったんだけど、グズグズで立ってくれなくて
ミニーちゃんとならどうにかたっちして撮れました(ヒカリは本当はミッキーがよかったハズ)。
CIMG1806.jpg CIMG1807.jpg

ドレスの立ち姿も本当に大変だったなー。
唯一、靴を履いて撮れたんだよね、コレ。
CIMG1808.jpg CIMG1809.jpg
ヒカリとミナミが同時にカメラを向かなくて、笑わないし、それぞれグズルし本当に苦労した、私。

誕生月に撮ったので、写真立てとか色んなオマケを貰ったんだけど、写真立てには5ポーズとは別の写真でもだったので、捨てきれなかったこの2枚をチョイス。
CIMG1810.jpg CIMG1811.jpg


こうして見ると、なかなか良い感じに撮れていて、私の苦労も報われたような気がします。
おすまし顔やひょうきんな顔、色んな写真を選んで良かったかも
次は…2年後のミナミの七五三か。
スタジオAの人にも苦笑いで「次はミナミちゃんの時かなー」なんて言われました
  1. 2008/09/25(木) 23:26:38|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

友達ママ仲間 | ホーム | お友達宅にて

コメント

i-233可愛いですーi-175

頑張った甲斐がありましたね!!!

ウチは1週間後ですv 同じく スタジオA。。。
友達が 働いてるので、どうにかなるように祈ってますww

着物を着る っていうのが不安なんですよね~
ヒカリちゃん、立派に立ってますねi-91i-189
なんだか、1年前と比べて成長してるって実感しますねっ

ミナミちゃんのドレスi-205 メイが1さいの時の 写真と同じドレスですi-278
可愛いですよね~☆ 
ミナミちゃんのが 似合ってる 笑
  1. 2008/09/28(日) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. aoiママ #- |
  4. 編集

お疲れ様でした。
ホントにかわいいですねー。やっぱり女の子は華やかでいいなぁ。これだけの成果が上がれば、苦労?も報われるというものでしょう。男の子なんてあっさりしたもんですよ。(うちの場合はだけど)
きょうだい一緒というのも、うらやましいデス。

しかし、家族写真のでっかいのさん、さすがの存在感。素敵。
  1. 2008/10/01(水) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. suzu #- |
  4. 編集

<aoiママさん>
 七五三写真どうでした??i-179
子どもが2人も居るとなかなか大変ですよねi-201同時にカメラ向かなかったり、交互に不機嫌になったり…ウチだけi-198i-229
 ヒカリの被布は何となく選んでいたら、ベッキーデザインで広告に載ってたやつで、ミナミものコレッと思ったら、モデルさんが着てるやつでした。
メイちゃんも着たんですね~i-237やっぱりあのドレスは目を引きますよねi-233ドレスが可愛くてi-80

<suzuさん>
 写真スタジオでもそうですけど、男の子って衣装が少ないですよねー。大人の服でもショッピングモールとか女性ブランドの方が多いですもんねi-229
女の子のも良いけど、男の子の袴姿もなかなかですよねi-199“おとなになった”感がありそうi-189
  1. 2008/10/09(木) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/469-8f7dc8c4

| ホーム |