黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

友達ママ仲間

バスケ仲間のMからの誘いで、Kと3+4人で育児ひろばにまた行って来ました。

皆でバスに乗って行ったんだけど、ヒカリがグズって本当に大変だった
バスの中はいつになく満員で立ってるのもやっと。
私は寝てるミナミをおんぶして、荷物持ってベビーカー畳んで支えてるだけでも大変だったのに
優しい中国人の女の人がヒカリの相手をしてくれたからちょっとはマシだったけど。

やっぱり1人で子ども2人と出かけるのは大変だなー。
これでもし、もう1人居たら、きっと私は外出しないな


ひろばは予想外に空いていて、ヒカリもミナミも自由に動き回っていた。
前回、一緒に行った時は寝返りも出来なかったSちゃんも四つん這いで移動したり、時には数歩あんよしたりしてて、成長を感じた
Sちゃんがヨロヨロあんよしてるのを見て、「前回一緒に来た時は、ヒカリが初めてあんよ出来た時だったね~。」なんてKと懐かしんじゃった。
今じゃ自由にそこらへんを動き回るヒカリとミナミ。元気いっぱい。おてんばシスターズです(笑)。

まだ赤ちゃんのMちゃんに興味津々のミナミ。触りたくてウズウズしてます。危険
CIMG1801-2.jpg CIMG1802-2.jpg
すっかりお母さんの顔になったM。天然で危なっかしいけど、ママなんだよねー。

Sちゃんもおてんばシスターズに触発されて、あんよしたい気持ちが芽生えてきたかな
CIMG1803.jpg

また皆で遊びに行こうね
その時には皆また成長してるかな~
  1. 2008/09/26(金) 23:25:51|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャーンプ!! | ホーム | 七五三前撮りの成果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/468-a78817e9

| ホーム |