黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

お友達宅にて

短大時代のお友達Mちゃんのお家に遊びに行こうと、家を出るとお向かいのカール君が遊んでました。
ヒカリとミナミはすぐさま駆け寄り、一緒に遊び出しちゃった
CIMG1757.jpg CIMG1758.jpg
ウチにはネコが居るのに、何故か犬好きな2人。珍しさが良いのかな
楽しそうに遊んでたけど、泣く泣くお別れして出発。
お昼から仕事だった旦那さんに送ってもらいました


いつもは場所見知りをちょっとするミナミも今日は全然大丈夫な様子。
どんどん上がって行って、おもちゃを見つけるなり、ヒカリと奪い合い。
初めはそれをぽかーんと見ていたK君も「それボクのっ」と言わんばかりに2人を阻止(笑)。
なかなか仲良く遊べなかったけど、時間と共にそれも解消されて、少しずつ打ち解けてました。
CIMG1764.jpg CIMG1766.jpg
このジャンプして遊ぶおもちゃを2人は相当気に入って何度も遊んでたね
壊れないか?と思うほど勢いが良かったけど。。。

ウチには無いおもちゃばかりで飽きる事なくずーっと遊んでました。
車と木馬は3人の奪い合いが何度も見られたけど、K君がミナミが乗ってるのを押してくれたりして微笑ましかったなぁ
CIMG1763.jpg CIMG1765.jpg

お昼ご飯はMちゃんお手製の炊き込みご飯と焼き魚とサラダ。
ヒカリは1人静かにもくもくと食べてたました美味しかったね~。
ミナミは途中で遊んだりもしたけど、いつもよりたくさん食べたかな。
お友達と食べるご飯はより美味しいよね

3時半頃、仕事を終えてでっかいのさんも参加。
いつもなら3歳未満に泣かれるんだけど、K君はでっかいのさんに大喜び。
肩車してもらったり、追いかけっこしたり、一緒に遊びました。
CIMG1770.jpg
ダンボールの車に3人も乗るとさすがに重い
でっかいのさんが疲れたところで、私が交代したけど汗かいちゃった

最後は記念撮影をして、Mちゃんの育ててるニラと紫蘇の実をもらって帰宅。
CIMG1777-2.jpg
とっても楽しかったねー
是非ぜひまた一緒に遊ぼうね
  1. 2008/09/19(金) 23:56:43|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七五三前撮りの成果 | ホーム | サボってる間に…③

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/467-bf9d2d3b

| ホーム |