黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

サボってる間に…③

まとめて記事の最後。


9月17日
この日は結婚4周年
でっかいのさんは仕事が休みだったけど、どこへも行かずに、お昼をお義母さん宅でご馳走になり、夕飯は両親・妹とびっくりドンキーに行きました
CMを見て久しぶりに行きたいなーって思ってたんだよね
皆でハンバーグを食べて、でっかいのさんと父はビールを飲み、居酒屋のようなレシートの量になったところで、満足して帰宅。

翌日のSTグループに備えて、実家から自転車を借りるため、でっかいのさんが初めてミナミをおんぶしながらヒカリを乗せて家までリンリン私は車で先に帰宅
実家から自転車で5分もかからないのに、なかなか帰って来ない3人。
何してるのかと思ったら、ヒカリが楽しさのあまり帰りたがらないので、ちょっと遠回りしてたんだって。
CIMG1744-2.jpg
お酒飲んだ後なのに、ご苦労様です

夫婦仲良く、時に喧嘩もしながら無事に4周年を迎える事が出来ました。
どうもありがとう。
これからもずーっと仲良し夫婦・家族でいようね。


9月18日
19日は妹の22歳の誕生日
当日はお友達との予定があるらしいので、前日に家族でお祝いしました。

前々から連れて行ってあげたかったもんじゃ焼き&お好み焼き屋さん。
全室個室だから、ミナミがグズっても全然気になりません
部屋の中もウロウロ出来ないし、他のお店よりも安心して食べられたかも
皆でもんじゃ焼きとお好み焼きと色んなモノをお腹いーっぱい食べました
ヒカリとミナミはお好み焼きをかなり気に入ったみたい。よく食べてました。ヒカリは粉モノが好きだよね。

帰ってからは、ケーキでお祝い。
妹が去年「良いなー」と言ってたケーキをちゃんと覚えていて注文してあげました。
CIMG1746-2.jpg CIMG1750-2.jpg
見た目の色とか凄いけど、中は普通のショートケーキで味も美味しい
可愛くて3500円くらいだからかなりお得

トトロのネコバスなんだけど、ヒカリは「ノン。ノン」と、ノンの形のケーキだと思い込んでました
録画したトトロを見せてあげたけど、まだよく分からなくてあんまり見てなかったもんね
まぁ、ノンのケーキだと思って喜んでふぅーしてたからいっか。
  1. 2008/09/19(金) 00:24:36|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お友達宅にて | ホーム | サボってる間に…②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/466-537b4ad7

| ホーム |