黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

サボってる間に…①

ブログを更新しないまま、半月以上が経過してしまった
こんな事は初めてで、特にものすごく忙しかったというわけでもなく、体調崩してたというわけでもなく、ただ疲れて夜すぐに寝てしまっただけだったりする
せっかくコメントを下さった皆様にお返事がものすごーく遅くなってしまって申し訳ないです

色々イベントがあったので、今更ながら書きとめておこうっと



9月1日
妹の初有給に合わせて、でっかいのさんと父も休みを取って、皆でお出掛け。
ユネッサンに行って来ました

ヒカリもミナミも大きい温浴施設(プール?)は初めてで、さぞ喜ぶだろうと思ったら、2人ともビビリまくり
ヒカリはパパにしがみついて離れず、ミナミは泣き出す始末。
こんなんで楽しめるのか?と思ったけれど、慣れてくると楽しそうで一安心
CIMG1651-2.jpg CIMG1662-2.jpg
ヒカリはビビリながらもじぃちゃんと滑り台にチャレンジし(ミナミは私とやりました)、たくさんの色んなお風呂にご満悦
ちょっと雨が降ったりしてて、外は肌寒かったけど、お風呂はあったかくて気持ち良いね~
CIMG1668.jpg
お昼ご飯の後は、温泉に浸かって、心も体もポカポカになりました。

ずーっとお風呂に入ってたので、帰りの車中はとっても静か(笑)。
モチロンお昼寝もしてないし、そうとう疲れた様子でぐずる事もなくすぐ寝てくれたので助かりました。
途中で何度か休憩して、その場その場で色んな物を買って食べたりしたけど、最後のSAではヒカリもミナミも元気いっぱいに歩き回ってました
CIMG1671-2.jpg CIMG1672-2.jpg
CIMG1675-2.jpg CIMG1678.jpg
帰宅後は買ってもらった焼きトウモロコシを頬張る2人。
とっても楽しい1日だったね

ユネッサンは他の施設と違って、オムツの外れてない子もOKなので、とってもありがたい。
是非また行きたいな~


9月3日
9月に入ってから残暑が厳しかったので、晴れた日は極力プールをするようにしました
おかげで夏を最後まで満喫出来た感じがするね
CIMG1680.jpg CIMG1681.jpg
プールの後は、もうすぐ結婚記念日という事もあったのでお出掛けしました

久し振りに食べるイタリアンはやっぱり美味しい
CIMG1684.jpg CIMG1688.jpg CIMG1689.jpg
CIMG1685.jpg CIMG1686.jpg
ミナミはレモンを食べて嬉しそう(楽しそう?)にしてるけど、見てるコッチが酸っぱい

ヒカリはようやくパスタの美味しさが分かってきたようで、「にゅるにゅる~」と言って喜んで食べるようになりました。
せっかく何かのお祝いで行ったりするのに、何も食べられないのは可哀相だもんね。。。
CIMG1691.jpg CIMG1692-2.jpg
最後にでっかいのさんがサプライズで結婚4周年のお祝いに花束をくれました
4周年だからバラが4本
CIMG1694-2.jpg CIMG1697-2.jpg CIMG1705.jpg
「良い匂いだね~」って言ったら、ヒカリもクンクン

もうすぐ結婚して4年になるのかー。
子どもが生まれてから本当に時間が経つのが早いっ
当日はちゃんとお祝い出来るかな
  1. 2008/09/19(金) 00:19:51|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サボってる間に…② | ホーム | 初めての成功

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/464-61cacdaa

| ホーム |