黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

久しぶりー!!!o(≧◇≦*)o

突撃☆訪問でaimiちゃんとママさんに3人で会いに行って来ました



母が出掛ける先の駅が一緒だったので、電車はずっとミナミはばぁばの背中に
新宿って階段しかないのかベビーカーを持ち上げて上るのってホント大変
1時間半の電車にヒカリもミナミも飽きてたけど、下りたらゴキゲン
ばぁばと分かれてaimiちゃん達と合流
プリクラ撮って、海峡でご飯食べながらワイワイ楽しく過ごしました
CIMG1462.jpg CIMG1463.jpg CIMG1466.jpg
ヒカリとミナミも結構焼けてると思ってたけど、aimiちゃんはもっと日焼けしてた
同じ年だけど、学年が1つ上だからなのか、内面的にもヒカリよりお姉さんな感じ。
おとなしいから我が家の2人にやられっぱなしにならないかと心配したけど、反撃もしてました(笑)。
3人で遊ぶわけじゃないんだけど、集合して、たまに貸し借りしてみたりして、何だかいい感じ。
皆で電車を見てるのもまたカワイイ

aimiちゃんのママはお仕事があるから3時間だけだったけど、とっても楽しかったね
急なお誘いだったのに、ありがとーう
また遊びに行くね

☆★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★☆
保育園や幼稚園を選ぶのにだって苦労するのに、小学校や中学校ってもっと大変だろうなぁ。
小学校をどう選ぶかによって、その先の方向性も決まっていくだろうし、あと3年しっかり考えなくちゃ。
ミナミはそのまま学区域内へ通って行くんだろうけど、ヒカリはどうなるんだろう。。。
少しずつ調べてみようかな。
  1. 2008/07/30(水) 23:32:34|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新しい家族が増えました | ホーム | 上達してきました

コメント

姉妹オソロのv-324可愛いv-344
自分も3姉妹だったからよく母お手製で皆オソロだったなぁ・・・v-398
姉妹の特権よねぇv-415
髪の毛伸びて益々女の子ねぇ~v-345
やっぱりアイミおねえちゃんなだけあるよねぇ・・優太と遊んでるとき見ても意思がはっきりしてるなぁって思うもんなぁ~v-425
  1. 2008/08/07(木) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

優太ママさんへ♪

名前無いけどそうかなi-198i-229違ったらごめんなさーいi-201
 3姉妹オソロってのもカワイイi-237お母様、手作りで凄いですね~v-352私もそのうち。。。
 今度の病院は日にちがズレてたようなので、次回こそ会えると良いなーi-179
  1. 2008/08/12(火) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/454-14b8856a

| ホーム |