黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

じぃちゃんハピバ☆★

今年はヒカリの七五三。
写真は誕生日のある今月に前撮りするつもり満々で、色々と考えていた
私のプランとしては、ヒカリの和洋のみだったのだけど、実際に話を聞きに行って、母と相談した結果、親も入った方が良いという事に(でっかいのさんは最初からそのつもりだったみたい)
まさか自分が入るとは思ってもみなかったので、服に困り果て、結局バーゲンなのでスーツ等を見に行く事にしました。
母と4人でお出掛け~
バスと電車で行ったけど、ヒカリもミナミもイイコにしていてくれたので助かった
おかげで、なかなかなスーツが買えたしかなり安く済んでバーゲンさまさま


付き合ってくれたお礼に、お昼はヒカリの大好きなパンにして、帰る前にベビールームで少し遊んできました
ココのベビールームはちょこっと遊べるスペースがあるから嬉しい土日だけと混み混みだけど、平日だからそんなに混んでなかったし。
CIMG1228.jpg CIMG1230.jpg
ヒカリはかなり積極的にトンネルをくぐったりして、冒険家な感じトンネルがハイハイの練習になるからちょっと欲しくなっちゃった(笑)。
逆にミナミは家の中とは違ってビビリな感じで、なかなかトンネルをくぐって行かない。
かなり警戒してたけど、ヒカリが楽しそうな姿を見てチャレンジ。
CIMG1229.jpg CIMG1233.jpg
やってみたら、なかなか面白かったらしく何度もくぐってたね
最後はでんぐり返しみたいな事もしてノリノリでした


今日は父の誕生日なので、慌てて帰ったけど、まだ妹も仕事から帰ってなかった
まぁ、とりあえず近所の和食屋さんの席だけ電話で予約しておいたけど。
でっかいのさんの帰宅を待って、皆で出発

いつもながら何人で食べるんですか??ってくらい注文して、テーブルの上は料理でいっぱい
「じぃちゃん誕生日おめでとーう」って乾杯したら、ヒカリも参加したがって一緒にお水で乾杯。
皆で楽しくワイワイお祝いしました。
ヒカリはじぃちゃん大好きだから一緒に居るだけでニコニコじぃちゃんもニコニコ。
CIMG1244-2.jpg
ヒカリのためにも長生きしてね~。

この頃仕事が忙しくなってきたでっかいのさん。
父と一緒になって飲んでいたら、すっかり酔っ払ってしまい、結局、実家にお泊り
布団にゴロゴロして「帰りたくないー」なんてラブラブカップルのような事言ってました
  1. 2008/07/09(水) 23:18:15|
  2. ♡記念日♡|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嬉しい先取り | ホーム | Wで初☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/445-2159ba3d

| ホーム |