黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

Wで初☆

まだ梅雨なのに、暑い
って事で、じぃちゃんがプールを出してくれました
1年ぶりに聞く「プール」の言葉にヒカリは大喜びで準備。
入ると、近所中に響くほど大きな声でキャッキャッ楽しそう
逆にミナミは人生初のプールにビビリまくりで、これまた近所中に響き渡るほどの大声で泣いてました
CIMG1192.jpg CIMG1196.jpg
対照的な2人の姿にじぃちゃんばぁちゃんも笑ってたけど、通りかかる人達は振り返って見てた2階のバルコニーでやってて良かった。。。
ヒカリは去年と少し遊び方が変わったかなー。
私が「うつ伏せで遊んでみなよ」と声を掛けると、なんとうつ伏せになってワニ泳ぎ絵文字名を入力してください
浅いからそんなに下半身は浮かないんだけど、でも、ワニ泳ぎしてたズリバイに近かったけど。
CIMG1194.jpg
このプールじゃ、泳ぎの練習は出来ないけど、泳げるようになりそうなヒカリの様子にちょっと期待
やっぱ今年はあの巨大プールやるしかないね
じぃちゃん、ばぁちゃん、水道代が…とか言わないで、可愛い孫のために出そうよ
一方、虐待かと思うほどの大声で泣いてたミナミ。
終わる頃になると、慣れたらしく、ニコニコ楽しそうにしていた
CIMG1198.jpg
お風呂好きなんだし、やっぱり水遊びは楽しいんじゃん


  1. 2008/07/06(日) 23:41:33|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

じぃちゃんハピバ☆★ | ホーム | お出掛け~♪

コメント

こんにちわ~♪

女の子2人の姉妹って可愛いですね~☆
いつも写真見て癒されてる私です。

水着もこんなに小さいのにしっかりビキニタイプで・・ふふふ・・
お互い良い影響受けそうですね。
毎日の育児は大変そうですが、夏バテしないで頑張ってくださいね♪
  1. 2008/07/10(木) 02:19:26 |
  2. URL |
  3. 大ママ #- |
  4. 編集

大ママさんへ♪

 ヒカリとミナミ、それぞれお互いを姉・妹として認識しているようで、行動もそれにともなっていて見ていると面白いですi-278
 今年は2人のためにプールをやったり、人生初の海に連れて行ってあげたいなーと思っています。
そのためには夏バテしないようにしないといけないですねi-229
 北海道は涼しそうなイメージがありますが、実際は暑いんですよねi-198
大ママさんも夏バテと冷房病には気を付けて下さいね。

  1. 2008/07/11(金) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/443-fedf744d

| ホーム |