黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

6月最後をまとめて

ちょっとブログを放置している間、あっと言う間に6月が終わってしまった…
まとめて。。。



27日
同じPWSのU君とママさんが我が家に遊びに来てくれました。
 CIMG1145.jpg
1歳3ヶ月のU君はお座りしか出来ないけど、体がしっかりしていてこの頃のヒカリとは全然違う
まだ首も据わりきらなくて、お座りも出来なくて、くにゃくにゃだったなー。
それが、今は体もしっかりしていて、見た目もお姉さんだもの。
U君を見ていると懐かしい

子ども達3人でU君の持って来た手遊び絵本に夢中でした。
U君が上手に手遊びしてたのが可愛かったな~
ミナミはまだ出来ないもんね

午後からだんだんテンションの下がるヒカリ。
ずっとU君ママさんに抱っこしてもらってました。
こうゆう時はヒカリのお客さん大好きに困ってしまう
そして、夜には熱が出てしまいました
CIMG1147.jpg
大好きな氷枕でドナを寝かせてあげるヒカリ。
いやいや、自分でしょー。
でも、食欲もあって、体力もだいぶついたようなので、日曜にはすっかり元通りになりました。

28日
ヒカリの李が今年はたくさん実ってます。
まだまだ小粒だけど、今年はちょっと期待。
一足お先に赤くなっていたのは、虫食いだったけど、ちょっとだけ試食
CIMG1153.jpg
赤い部分は甘くてなかなかでした

29日
替わりに今度はミナミが発熱。
いつも熱が出ても元気いっぱいで食欲も旺盛なミナミなのに、今回は元気も食欲もなくてちょっと心配でした。
CIMG1154.jpg
熱のせいで、暑くて寝れなくてグズグズ。
ママのおっぱいもフル稼働。

30日
熱は少し高めだけど、もうすっかり元気になって治ったみたい良かった
そして、ラックに座っていたミナミが両手を私に向けて出してる…何??
CIMG1155.jpg
『抱っこして』の合図でした
もうそんなサイン出来ちゃうんださすが。ミナミはママラブだからね~
  1. 2008/07/01(火) 23:39:38|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

あーん | ホーム | あんよ

コメント

抱っこの合図この表情がまた可愛いv-10
成長早いなぁ・・v-238
  1. 2008/07/05(土) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. aimiママ #- |
  4. 編集

おひさ☆

交互に発熱で大変だねe-263
わたしなら、そのまま風邪がうつっちゃいそうe-286

だっこのサイン、かわいいねe-266
最初の子より二番目の子のが、こういう要求は、
ちゃんと出すらしいからねi-179

あたしも早く我が子に会いたいe-267
  1. 2008/07/08(火) 17:34:33 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

コメントありがとうございます。

<aimiママさん♪>
 ヒカリはなかなかしてくれなかった抱っこのポーズが、ミナミはもうしてくれます。
パパっ子になったハズのヒカリがこの頃、私にも甘えるようになって、モテて嬉しいような、大変なようなi-229

<ぶんぶんちゃん♪>
 子どもが2人に増えると、病気になる回数は倍以上に増えたよ~i-182
別にどこに出かけてるわけでもないのに、病気になるもんi-201
私は妊娠以降、とっても体が弱くなって風邪をひきやすい体になっちゃったよi-1951シーズンに1回以上風邪ひくのi-238ぶんぶんちゃんも気をつけてね!
 私もぶんぶんちゃんの子を早く抱っこしたいよi-278年末が楽しみだね。
  1. 2008/07/08(火) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

u君ママからブログに出てる~v-10
っと喜びの声を聞いて見せてもらいました。

その夜の熱発、この時期は気温が不安定だから 調子を崩しやすいですよねv-22
っていつの話だって感じですね。すみませんv-37

  1. 2008/07/22(火) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. あこ #- |
  4. 編集

あこさん♪

コメントありがとうございますi-228
 U君、男の子だからか、同じ頃のヒカリより体がしっかりしてました。プニプニの腕も可愛かったですi-179
とても懐かしい気持ちになりましたi-260
 あれ以来、発熱はなく2人とも元気に過ごしています。
あこさんのお子さんも気をつけて下さいね~。

  1. 2008/07/26(土) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/441-8d187b8a

| ホーム |