黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おしゃべり

ヒカリに一生懸命、言葉を教えてもなかなか自分のモノに出来ず、コチラが要求しないとなかなか言えない。
でも、今日は急に「ママ。ママ!」ってはっきり呼んでくれた。
(最近ずーっと「わぁわぁ」と曖昧に且つ適当に呼んでいた)
そして、教えてないのに「牛乳」って言った聞いて覚えたんだね。



教えてない言葉だったから、「ぐーにゅー」って言われても、何が欲しいのか分からなかったよ

私から始まった風邪がミナミにうつり、ヒカリにうつり…今はでっかいのさんも風邪です
先週末にあった親戚のお葬式で久しぶりにハトコに会ったり、色んなおじぃちゃん&おばぁちゃんと会ってはしゃぎすぎて疲れたからか、ヒカリは風邪がぶりかえしてしまいました
おでこに冷却シートを貼ってあげたら、喜んでます
「ィタタタター」って、ソレは絆創膏じゃないから



  1. 2008/05/26(月) 23:58:57|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

重機マニア | ホーム | 我が家のアイドル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/430-569046b1

| ホーム |

