黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

赤ちゃん三昧

13日に出産した私の友人Mのために、お祝いを何にするか考えるためにKと赤ちゃん本舗を偵察に行く事に。
早く帰ったでっかいのさんと共にウチで皆で仲良くお昼を食べてから行って来ました



CIMG0806.jpg
Kの愛娘Sちゃんはかなり女の子っぽくなって可愛くなったね~相変わらずパパにそっくりだけど。
でも、ミナミと違って小顔ちゃんです

お客さんが来て、ハイテンションモードのヒカリはあんよ、あんよ。
赤ちゃん本舗でも自分の行きたい場所へ1人であんよ。
家に帰ってからもKの所まであんよ。
CIMG0808.jpg
歩こうと思わずに歩くと上手なもんです。まだフラフラ、ヨタヨタ歩いているけどね

夕方、ちょっとだけMとベビちゃんに会いに行って来ました
生まれたばかりの新生児ちゃん
CIMG0810.jpg
やー、可愛いぃちっちゃーい。
ミナミも去年の夏はこのくらいだったのに、とっても懐かしく感じる。
ヒカリも赤ちゃんを見て嬉しそうだし、抱っこしたがっていた。
赤ちゃん好きなヒカリにとって、ミナミはもう赤ちゃんじゃないみたいSちゃんがギリ赤ちゃんなのかな。
最後は皆で記念撮影。
CIMG0813-2.jpg
バカばっかりやってた仲間がこうしてママになるとは…。
  1. 2008/05/16(金) 22:52:03|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

公園で!! | ホーム | 貸切公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/426-c39b72b6

| ホーム |