黄色いゾウのあしあと

★素敵な旦那さんと3人の子どもと2匹のニャンコとの生活★

赤ちゃん見える?

私の友達のMは5月6日が予定日の臨月の妊婦さん。
里帰りしていて、お互い暇なのでお散歩がてら遊びに来てくれました

予定日が近い事もあって、お腹もMAX
ヒカリはMのお腹に赤ちゃん居る事を教えてないのに、お腹をナデナデしたり、お腹にチューしたりしてました。
CIMG0672-2.jpg
人見知り真っ只中のミナミも、私からどんどん離れてMに近寄り、足の上に乗ったり、ニコニコしたり絵文字名を入力してください
人見知りはどこへいったんだ

もしかして、2人ともお腹の赤ちゃんが見えてるのかなー?
子どもには見えるって言うけど、2人ともまだ喋れないからどうなのか聞けないのが残念
次に会う時はもうママになってるんだな~
私までドキドキしてしまうそして出産にまつわる珍プレー武勇伝にも期待(笑)。

CIMG0674.jpg
この頃、お姉さん座りや正座をするミナミ。ものすごい安定感です

  1. 2008/05/01(木) 23:52:44|
  2. ようこそ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お世話してあげる☆ | ホーム | あま~い(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/421-072542fa

| ホーム |