黄色いゾウのあしあと

★旦那さんとプラダーウィリー症候群の娘とそのきょうだいと2匹のニャンコとの生活★

あま~い(T_T)

今まで幾度と無く食べたいなーと店の前を通り過ぎていたクリスピー・クリームドーナツ。
遂に立川にもOPENし、初日はすっごい行列にビックリした。
そして今日、立川に行ったついでに母が並んで購入してました
(並んだ時間15分もなかったみたい)

ドキドキ…ん~良い香り


感想。
母:「一口で糖尿病になりそう
でっかいのさん:「まずい近所の豆腐ドーナツの方が美味しい
ちっこいの:「油っぽい

とってもとっても期待してたのに、何だかイマイチかも…
私は揚げパンが苦手なので、ここのはちょっと油っぽくて…しんどい
とにかく全てが甘くて食べながら歯が痛かったさすがの甘党な私でもムリです
正直、ミスドの方が美味しいし、でっかいのさんの言うように、豆腐ドーナツの方が同じ油な感じでも大丈夫で美味しいかなー。

  1. 2008/04/30(水) 17:06:50|
  2. できごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

赤ちゃん見える? | ホーム | イタズラー!!!!

コメント

あらら・・・

ウチら夫婦は、大好物なので残念だなあ~
しかも、オリジナルじゃなくて、色々な味のヤツ買っちゃったのね(>_<)

ウチら夫婦は、このひと箱を1日で2人で食べ切っちゃいますe-263
今は、妊婦だからやらないけどね・・・

できれば、揚げたてのオリジナルをたべてもらいたいなあ~
口の中からとろけるんだよ、揚げたては。
あ、ちなみに食べる前にレンジでチンした??
それでも味違うんだよね~
  1. 2008/04/30(水) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #- |
  4. 編集

ぶんぶんちゃん♪

 夫婦で好きだと何度でも食べられて良いね~i-179
でも、2人で1箱を1日で食べきるのは食べすぎじゃ…i-229
私もかなり甘党だけど、ちょっと辛かったi-195
でもね、オリジナル・グレーズドは美味しいと思ったよi-190
レンジでチンしようかと思ったし、言ったんだけど、他2人が拒否したからさi-201しなかったの。
オリジナルのはまた買っても良いかな~って思うけど、子連れで並ぶのはムリかなーv-356
  1. 2008/05/02(金) 11:53:37 |
  2. URL |
  3. ちっこいの(管理人です) #cdb7H0bk |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diamantetormalina.blog57.fc2.com/tb.php/420-1ad0ec98

| ホーム |